SSブログ

【新規模型】Micro Style Renault Clio Gr.A Fiancavallo その2 [車模型]

おはこんばんちは

 

時間が経ちましたがその後の進捗です。

リヤコンビランプと、前の車幅等を別部品にしました。お湯丸君で反転型をとり、アクリルパウダーで部品を作りました。写真はリヤのみです。

Renault_Clio_GrA_rally_car (1).jpg

その後下地処理、白塗装をしました。

Renault_Clio_GrA_rally_car (4).jpg

車高調整を忘れていたので、今更ですがやります。

Renault_Clio_GrA_rally_car (3).jpgRenault_Clio_GrA_rally_car (2).jpg

ちょっと前傾しすぎですが、タイヤが入らないのでこのあたりで。恰好はよいかも?


デカールを貼り、クリヤ塗装(ランカーその後ウレタン)しました。デカールは保護のためラッカークリヤを塗ってから貼りました。デカールは柔らかくて貼りやすかったです。

Renault_Clio_GrA_rally_car (5).jpg

次はクリヤ磨きと、小物塗装です。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。