SSブログ

【模型製作中】Provence Moulage 1/43 FIAT Abarth 850 TC LAP4 [FIAT Abarth 850 TC 1/43]

こんにちは


前回からだいぶん時間がたち、本当に暖かくなりました。朝夕と昼間の気温差に注意ですね。


雑用野暮用で進捗は悪いですが、少しは進捗しています。


Provence_Moulage_Fiat 850TC Abarth (1).jpg

なんとか主要部分の塗装が終わりました。

Provence_Moulage_Fiat 850TC Abarth (2).jpg

Provence_Moulage_Fiat 850TC Abarth (3).jpg

エンジンフードのステーは、真鋳線を半田付けしただけです。

この週末にはなんとか完成させたいです。


名古屋市内の鶴舞(つるま)公園の花見の風景です。

桜祭り_鶴舞公園 (1).jpg

桜祭り_鶴舞公園 (2).jpg

桜祭り_鶴舞公園 (3).jpg

桜祭り_鶴舞公園 (4).jpg

さくらは散りかけていましたが、花見は全開でした。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。


Hello! I have reached to the closing stage of the assembly. I alsmot finished parts building and paintings. I hope I can finish by the end of this week! <- Same every time! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。