SSブログ

【新規製作中】Tameo #376 Ferrari F1-87 Lap7 [Ferrari F1-87 Tameo]

こんにちは。


体調は相変わらずいまいちです。が、おもちゃも少し進んだので写真を載せておきます。


Tameo_Ferrari_F1-87 (1).jpg


裏を黒塗りします。


Tameo_Ferrari_F1-87 (2).jpg


筆塗も動員して、終了しました。タイヤホイールも完成。


Tameo_Ferrari_F1-87 (3).jpg


Tameo_Ferrari_F1-87 (4).jpg


運転席も完成しました。この状態で車体にはまることを確認しました。


Tameo_Ferrari_F1-87 (5).jpg


ブレーキダクト類も塗装。


Tameo_Ferrari_F1-87 (6).jpg


フロアにラジエーターを接着ししたら車体に組み付けて、その後サスペンションを接着する予定です。今週末までの完成をめざします。


4月の台湾出張で買ってきた、カップ麺。賞味期限がすぎるのですこしずつ消費しました。


台湾カップ麺 1(1).jpg台湾カップ麺 1(2).jpg


日本円で100円ほどの商品。まあまあかなあ。


台湾カップ麺2 (1).jpg台湾カップ麺2 (2).jpg


これは200円相当。具材の袋が別という凝った内容でしたが、味はいまいち。ラー油が利きすぎで個人的には3/5点ですかね....


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I have have been making a steady progress. After assembling floor to the body, I am going to assemble suspension parts. I wish I can finish by the end of  the week. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。