SSブログ

【旅行】タイ+九州 他 [海外旅行]

こんにちは。


タイでもらってきた風邪ですが、結構しぶといです。すごく悪くないですが、まだ本調子ではありません。早く治れ~


おもちゃは進捗が少ないので、場つなぎにタイと続けて行った九州の写真を貼っておきます。


Boeing787_engine (1).jpg


今回はバスで搭乗だったのでまじかで見れました。個人的にはバスは好きです。飛行機がよく見えるので....ただしあまりうろうろすると注意されるのでご注意を。


Boeing787_engine (2).jpg


この超合金のブレードは一枚いくらなのでしょうか?


西表島_石垣島 (1).jpg西表島_石垣島 (2).jpg


石垣島と西表島です。本当にきれいです。これを狙う支那に絶対渡してはなりません。すぐに汚染されて終わりです。南西諸島の防御はもっと強化してほしいものです。


ANA機内食 (1).jpg


ご飯です。今回から乞食クラスにも日本酒が登場していました。あまり癖がない銘柄が選ばれていました。味は◎。


Thai_hotel (1).jpg


ホテルの食堂横のプール。


Thai_hotel (2).jpg


食卓で仕事中の牛さん。塩と胡椒です。


Thai_bar.jpg


止まったホテル近所の”BAR" おねえさんが一緒に飲んでくれるようですが、その先のサービスは不明です。怖くてのぞいたのみ。大体おねえさんの商品性が.....


Thai_7-11.jpg


晩御飯は7-11で買ってきました。味はまあまあ。


Vietnam.jpg


帰りの便。ベトナムから南シナ海に入るところです。


ANA機内食 (2).jpg


風邪で調子がいまいちでしたので、味はよく覚えていません。


羽田空港の検疫所の体温センサーには引っかかりませんでした。熱はあまりなかったですが、咳がとまらずつらかったです。体調をごまかしながら九州へ。


こだま500系 (1).jpg


広島にもよって、途中で乗った500系のこだま。


こだま500系 (2).jpg


指定席は四人掛け。航空機のような断面ですね。


富士山.jpg


アパート近所のスーパーからの富士山。きれいだね~


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。