SSブログ

【模型製作中】Mini Racing Citroen Xsara WRC Catalunya 2001 Stage 8 [Citroen Xsara 1/43]

 三連休目前ですが、また台風ですね。今回も要警戒です。

2014_10_10.jpg

 面白い数字の並び?自己満足です。

 夏休み明けから始まった、PCの不調ですが、日に日に悪化していき、いろいろ対策を試しましたが、特効薬はなし。ついにOSの再インストールを実施しました。Websiteでやり方を探して、実施。付帯作業も含め、3時間ほどで、最低限の使用はできるようになりました。結果は、Media playerも、Flash playerも問題なく動きようになり、よかったです。ドライバーはもちろん、プログラムも再インストール要ですが、この際使っていなかったプログラムがなくなって、軽くなっていいことです。本当に必要なプログラムはその都度インストールする予定です。それにしてもWindows7ってこんなに早く動いたのね。

こんなことをやっていたので、おもちゃの進捗はほとんどありません。

Citroen_Xsara_WRC-1.jpg

完成間際でラッシュをかけているシトロエンは、ワイパーをつくりました。キットのエッチングパーツは高さ(ガラス垂直方向)が約2mmあり、高すぎて変だったので、銅線を半田付けで自作。低くなっていいでしょう。

Citroen_Xsara_WRC-2.jpg

窓等のデカールもはりました。後でクリヤー塗ります。フロントグリルのシトロエンマーク+グリルの桟も塗装!デカールよりはいいでしょう。シトロエンマークって、山歯歯車のデザインだってご存知でしたか?

なんとか三連休の終わりまでに完成できそうです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I made a little progress, as I made wipers and applied decals on the windows.I see the finish by the end of this three day weekend! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0