SSブログ

【新規模型着手】Mini Racing Citroen Xsara WRC Catalunya 2001 Stage 2 [Citroen Xsara 1/43]

きょうは天候は回復し、暑くなりました。夏のようなそらで、もうすぐ梅雨明けでしょうか?その代わり体調はいまいち、早く直ってほしいです。

マクラーレンは、カウルのクリヤー塗装が終わり、磨き中です。代わり映えしないので、多少でも進捗したこちらを紹介です。

Citroen_Xsara_WRC_2001-1.jpg

ルーフの整形は何とか終わり。後はタミヤパテで微修正です。

Citroen_Xsara_WRC_2001-2.jpg

サーフェーサー→バテ補修→磨きを四周やってようやく塗装できました。肌が綺麗に見えてもレジンキットはファウンデーションが命ですね。おねえさんと一緒!??

Citroen_Xsara_WRC_2001-3.jpg

ロールケージは銅線で、と思いましたが面倒なのでキットのメタルを半田付け。一部溶かしすぎがあったもの、なんとか復活。

Citroen_Xsara_WRC_2001-4.jpg

赤の下地の白塗装(ルーフは白のまま)、一回目。磨き→塗装をあと二周かな? 

7月末までに完成を目指したいですが、さてどうでしょう?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! As the cowls of Mclaren have been polished after completing clear paint, I show you the progress of Citroen. After surfacing and filing for four times, I eventually painted with white for under coat of red. I think I need two more paints before proceeding red paint! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0