SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 11 [Tameo Brabham BT53]

今日は昨日よりちょっと暑かったですかね?今週はちょっと暑いそうなので、また気をつけないと。

 

今日は出かけたついで?に新作キットをゲット。女性の服ほしい病ほどはひどくないとはいえ、病気が再発しそうで怖いです。そのうち紹介します。

健闘しましたが、完成はお預けです。

Tameo_Brabham_BT53-1.JPG

シートベルトのバックルはめでたく通りました。ベルトはサテンリボンを塗装しました。

Tameo_Brabham_BT53-2.JPG

こうの方式のよさは、この写真の状態で、バックル位置を移動できることです。怠惰な私に向いています?

Tameo_Brabham_BT53-3.JPG

何とか接着。

Tameo_Brabham_BT53-4.JPG

テールライトはキット品そのまま。いいアクセントです。

Tameo_Brabham_BT53-5.JPG

ホイール内部のブレーキも再現。ディスクは、2mmビス用のスプリングワッシャー、キャリパーはプラ板に塗装ですが、存在感がありません。色が悪かったか?

Tameo_Brabham_BT53-6.JPG

後輪。キャリパーを貼る隙間がなく、塗装でごまかしました。手間を掛けたけど、存在感なし。ちょっとがっかり。

Tameo_Brabham_BT53-7.JPG

気を取り直して、シートと、ターボ孔用メッシュも接着。メッシュを通して中はまったく見えないので、なんちゃってターボチャージャーは、スキップ。

Tameo_Brabham_BT53-8.JPG

完成をシミュレート!シャープな印象で格好いいです。このキットメタル状態だと芋っぽいですが、完成するとシャープな感じがでます。さすがタメオさん。

完成は見えてきました。週の間にちょとちょとやって完成させます。次は何にしようかな?葉巻?ウェッジシェイプ?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I failed to finish the kit, but very close to it! Some of the detail ups shown here are more or less effective, I think. However, they satisfied me, that's important! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0