SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 10 [Tameo Brabham BT53]

この週末もいい天気のようです。が、先日の痛みの件より、大事をとって遠出はせず。もったいないが、身体第一です。

空をみると飛行機雲もよく見えました。

Vaportrail_2013_09.JPG

ブラバムは週末の完成めざして追い込みです。

Tameo_Brabham_BT53-1.JPG

ターボ冷却孔のメッシュを製作。銅線で枠を作って、メッシュと半田付け。ハンドルもリムを銅線化しました。

Tameo_Brabham_BT53-2.JPG

半田付けはまあまあかな?手前はシートベルトのバックルですが、いまいちなので、

Tameo_Brabham_BT53-3.JPG

枠の裏に、もう一本半田付けしてベルトが通せるようにしました。無謀か?ついでにジグリの噴出口も桟を追加。

Tameo_Brabham_BT53-4.JPG

切がないのでそこそこに。

Tameo_Brabham_BT53-5.JPG

メーターはデカールがないので、白、銀、赤で適当塗り。表面に木工ボンドを垂らしてガラス風に。

Tameo_Brabham_BT53-6.JPG

いい感じっと、またまた自画自賛!アルミ板ジャバラもうまくいきました。

Tameo_Brabham_BT53-7.JPG

リヤウィングの張線を接着。今回も組立て前にきがつかなかったので、取り付け点がなく、苦戦。スチレン板を治具にしてつけました。まあまあアイデア。

健闘したものの、週末の完成はちょっとむずかしそうです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I've been close to the finish! However, I have to do a lot before finish it! I made some remaining parts, like turbo charger cookng duct mesh, steering wheel, seat belt backles. The meters on the instrument panel were painted as they like, because there was no decal for meters included in the kit. I would like to finish it by the end of the weekend, but it looks more and more difficult realistically! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0