SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 9 [Tameo Brabham BT53]

朝夕はめっきり寒くなりました。今日の夜から寒いそうです。気をつけて。

 

業務多忙で、あまりすすんでいませんが、現実逃避アイテムとして登場です。

リヤウィングを組立てました。

Brabham_BT53_Rr_wing1.JPG 

写真では良い出来ですが、実物は結構曲がっている部分も.....昔のキットは、もっとひどいものも多いですが、車になれば意外に気にならないので問題なし!と強行しました。

Brabham_BT53_Rr_wing2.JPG

ウィンドシールドも接着。

Brabham_BT53_windshield.JPG

半透明?はむらなく塗るのは難しいですね。下は黒でよくわからないのでこれでよし。整形は、テナリブのTyrrell P34で開発した、下側接着後に上側の最終整形を行う方法をとりました。整形は、ルーターとスピンヤスリを活用しました。

Brabham_BT53.JPG

今はこんな状態です。前輪は未接着。

なんとか、組立てまできました。残りの作業は。

1.リヤウィング張線

2, ミラー

3. シートベルト

4.ターボ冷却孔メッシュ(含む枠)+なんちゃってターボチャージャー

5、リヤウィングアッシー接着

週末には完成させたいです。

ukrainec_chocolate.JPG

ウクライナチョコでも食べて元気回復!とおもったものの、遅くなったのでおあずけ。10時以降の飲食はブタの元です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I've been busy in the job, however, there have been some progress. I assembled rear wing, glued windshield on the body. Five more major parts will bring me the goal! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0