SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 7 [Tameo Brabham BT53]

台風一過でさわやかになりました。朝夕は寒い位です。身体に気をつけましょう。

 

完成めざして追い込み中のブラバムですが、ラジエーター開口部の下側の縁がおかしい。写真をみると、白で縁取りされた棒?が渡されていますが、フロアにはこの部分がありません。で考えていて、思い出したのがこの部品。

Tameo_Brabham_BT53-1.JPG 

説明書にも載っておらず用途不明だったのですが、ようやくわかりました。が、いまから半田付けもできず、根性削りでできだけあわせました。

Tameo_Brabham_BT53-2.JPG

下のほうで、めだたないのでよしとしましょう。

Tameo_Brabham_BT53-3.JPG

白塗り。後でクリヤ塗装して終了にします。

なかなか思うようにいきませんね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have found the usage of the parts which were not listed in the instrustion. I filed them to shape and glued at the lower end of the radiator inlet. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0