SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 6 [Tameo Brabham BT53]

台風が接近しているようです。夜になって、雨が少し強くなりました。影響される地域のみなさん、お互いに気をつけましょう。

 台風でおもちゃ三昧の日、にはなりませんでした。荷物のパックと郵便局からの発送があり、あまりおもちゃはいじれませんでした。結果的にジグリはホイール完成と、インストルメントパネルの装飾が少しできただけでした。というわけで多少変化のあるブラバムの紹介です。

Tameo_Brabham_BT53-0.JPG

車体の磨きができたので、合体に向けて小物の塗装に移行しました。ウィング類はもうちょっと磨きが必要ですが...

Tameo_Brabham_BT53-1.JPG

Tameo_Brabham_BT53-2.JPG

ギヤボックスとラジエーターを接着。シートは、上から載せられるので後で。

Tameo_Brabham_BT53-3.JPG

車体をかぶせてみました。ちょっと気分盛り上がりです。週の間に小物の組立てを進めます。

セコエコモデラー得意の廃物利用物です。

Air_brush_stand.JPG

エアブラシのスタンド。前のやつがぼろくなってきたので新調しました。トイレットペーパーの芯をカッターで加工して、ハガキの台にセロテープで貼って出来上がり。前のものも基本同じでしたが、ブラシの固定部分を改良しました。トイレットペーパーの芯は、結構丈夫なので、車体塗装時の台にも最適です。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have almost finished polishing of Brabham BT53, then proceeded to the assemby proces. I wish I could finish assebly of small parts by the end of the next weekend! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0