SSブログ

【模型製作中】Meri kit Benetton B190 Part11 [Meri kit Benetton B190]

F1が開幕しましたね。番狂わせ的な結果でしたが、個人的には某TV局のえこひいきチームでなくて気分が良かったです。

ベネトンですが、リヤウィングはなんとか、接着できました。失敗すると大変な事になるので、一安心です。落下等には依然要注意ですが。

Meri_Benettn_B190_Rear_wing1.JPG 

フラップも接着。隙間はマスキングテープを二重に張って確保しました。

Meri_Benettn_B190_Rear_wing2.JPG

隙間は目論見どおり確保できました。作業中に剥げた黒は再度塗装予定です。よく考えると、塗る前に組めばよかったかも?黒塗装後、側面のデカール貼り→つや消しクリヤー塗装で完成予定です。

Meri_Benettn_B190_Rear_Susp.JPG 

リヤアクスル周りも接着。タイヤの位置を確保するために、修正が必要でしたが、なんとかリカバリーできました。冷や汗物です。ブレーキダクトは、アッパーアームと、ドライブシャフトに通してあるだけで、サスペンションアームの接着剤の硬化後、位置を決めて接着します。

Meri_Benettn_B190_Front_Susp.JPG

前もホイールハブを接着。こちらもアッパーアーム接着→プッシュロッド接着の予定です。その後翼端板かな?

Meri_Benettn_B190_test_fit.JPG

タイヤとリヤウィングを仮組み。いい感じと、自画自賛!

この週末の予定にはやや届きませんでしたが、比較的進んだほうです。次の週末には、完成させたいです。花見前には絶対に......

最後まで読んでいただいて、ありがとうございまいした。

Hello! I finished rear wing assembly. However, I have to correct black paint before appliation of decals on the end plates' surface. I also started assembly of the susensions to glue front and rear wheel hubs. Though the progress was a bit short of that I wanted to, I have made pretty good progress. I expect the finish by the next weekend! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0