SSブログ

【模型製作中】Meri kit Benetton B190 Part12 [Meri kit Benetton B190]

今日は春分の日でしたが、私は出勤でした。残念。

牛歩とはいえ、少しずつ進んでいます。サスペンション周りの部品は接着しました。

Meri_Benetton_B190_Rear_Susp.JPG 

タイヤを仮組してブレーキダクトを接着し、その後プルロッド?の長さを現物あわせで調整しとりつけました。作業中の角の塗膜剥がれは想定内。接着後にタッチアップです。角なので薄めた塗料を1-2回塗装で目立たなくなりました。

Meri_Benetton_B190_Front_Susp.JPG

前も同様。こちらは難関のエンドプレート接着が待っています。右側は終了。バランスを見ながら左側も接着します。それからフラップの番です。ここまでくれば完成したも同然?

あやまちすな、心して降りよ、の気持ちで行かなくては。

Meri_Benetton_B190_test_fit.JPG

ムード系の完成図!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございまいした。

Hello! I finished assembly of front and rear suspensions. The remaining difficult task is to glue front end plates and flaps. I'll do it carefully! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0