SSブログ

【模型製作中】Tenariv Brabham BT50 Lap 1 [Tenariv Brabham BT50]

おはこんばんちは


寒くなりましたね。最近健康増進のために週末はウォーキングをしております。一時間、4-5㎞を目安にのんびりと。歩くと今まで気が付かなかった風景が見えて面白いです。たとえばこれ。

Porsche356question.jpg 

本物かレプリカか不明ですが.... 向こうの911ターボは本物でしょう。もらってレストアする?


おもちゃは部品点数が少ないので結構進みました。(気がします)

Tenariv Brabham BT50 (1).jpg

風防を別体化したので、下側のシャシー部分をでっちあげなくてなりません。手持ちのレジン塊とメーター部部品を接着して適当に削りました。

Tenariv Brabham BT50 (2).jpg

こんなイメージです。もうちょっと削り要です。

Tenariv Brabham BT50 (3).jpg

今日の最終形です。風防はグンゼクリヤーブルーに、ガイヤノーツクリヤブラックを塗り重ねました。もうちょっと濃いほうがよさそうですが。まあこの程度にしておきます。


次の週末には完成させたいです。


息抜き的お手軽モデリング、とはいえ、実感を出すのは極めて難しいです。先は遠い......

MB models Kate I'll be right there (1).jpgMB models Kate I'll be right there (2).jpg


出張先での開拓結果です。

富士宮市内、ままんさんの富士宮焼きそば。

富士宮やきぞば_ままん.jpg

1.5盛で700円、適切な量でした。



浜松駅隣の、おらが蕎麦名物鶏天そばです。

おらが蕎麦_浜松.jpg

鶏が7きれのっており、びっくりです。面も少し多め。この味、量で680円(税込み)と、大満足です。


リラックマ水.jpg

キャラに頼った企画。まあ商品企画は知恵を絞っているのでしょうが、なかなかうまくいかないですね.......

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


Hello! I have been making pretty good progress, thanks to the limited number of parts. Painting of the parts was finished, so waiting for the assembly. I wish I would finish it by the end of the next week. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。