SSブログ

【模型製作中】Tameo Tyrrell P34/2 1/43 TMK247 LAP5 [Tameo Tyrrell P34/2 1/43]

おはこんばんちは
今週末は台風がきそうです。今日食料を買い込んでおいたので、明日は最悪外出しなくても大丈夫です。早く終わってほしいですね。
六輪車は、多少進みました。
Tameo_TyrrellP34_2 (1).jpgTameo_TyrrellP34_2 (2).jpg
ラジエーターの配管は、キット付属のΦ0.8銅線をキット付属の冶具にあてて成型しました、
しかし上側はよかったのですが、下側はエキゾーストと干渉して、つかないので、手持ちのΦ0.9銅線で干渉しない形状としました。
Tameo_TyrrellP34_2 (3).jpg
こんな感じです。
それから、トランペットと、燃料配管を接着しました。燃料配管は、分配器から作ったのですが、結局ほとんど見えず、骨折り損のくたびれ儲けとなりました?
Tameo_TyrrellP34_2 (4).jpg
ロールケージ前のツッパリ。後ろがキットのエッチングですが、断面が四角なので、Φ0.55のステンレス線を半田付けして作り直しました。多少はよくなったでしょうか?
Tameo_TyrrellP34_2 (5).jpg
自画自賛で気分はなかなかいいです。
Tameo_TyrrellP34_2(6).jpg
ウィンドシールドも切り出しました。失敗せずによかったです。
Tameo_TyrrellP34_2(8).jpg
上側カウルの内側はヤスリとサンドペーパーで削りました。
Tameo_TyrrellP34_2(7).jpg
アッパーカウルを少し整形。合いはこれでよしとしましょう。
週末は台風で引きこもるでしょうから、どこまでいけるでしょうか?
 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。
Hello! I am making so so progress. I have finished intake trampets, radiator pipings, roll cage et al. I filed inside of upper cowling in order to avoid any unnecessary contacts with parts on the chassis. The settlement became better than its originai. Thank you for reading!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。