SSブログ

【模型製作中】Provence Moulage 1/43 FIAT Abarth 850 TC LAP2 [FIAT Abarth 850 TC 1/43]

こんにちは


雑用でおもちゃはあまり進みませんが、想定通り、手間がかからないためにそこそこの進捗です。

GUnze_Finishers white.jpg


塗色は、どちらか迷った挙句、グンゼのグランプリホワイトにしました。これは白というより、すごく明るいグレーといったほうがいいかも。古い車には合っていると思います。


Fiat 850TC Aberth (1).jpg

塗装後、クリヤ四回塗装後です。クリヤ塗装のたびにスポンジ付きサンドペーパーで軽く研磨しながらの塗装なので比較的綺麗な表面です。すべすべお肌?

Fiat 850TC Aberth (2).jpg

プチディティールアップの排気管。Φ0.9の銅線です。


お友達が来たので名古屋を一日見物しました。名古屋城へ。

名古屋城.jpg

名古屋城の本末御殿の復元がおわったそうで、見学しました。

名古屋城本丸御殿 (1).jpg名古屋城本丸御殿 (2).jpg

素晴らしい出来栄えです。復元とはいえ、精密な復元に驚愕するのみです。すばらしい。いや、言葉が出てこないです。近くに来られた際はぜひ。500円で場内すべて見れるのでお得です。信長様にも会えました。

名古屋城梅.jpg名古屋城ヒトツバタゴ.jpg

花もきれいに咲いていました。


道中で見つけたちょっといい景色。

浜名湖佐久米駅 (1).jpg浜名湖佐久米駅 (2).jpg浜名湖佐久米駅 (3).jpg

天竜浜名湖線の浜名湖佐久米駅です。喫茶店が併設されており、昼食をいただきました。湖畔にはカモメがいっぱい。牛さんの中も使わせていただきました....


Suzuki Fronte Coupe.jpg

今見ると低車高でかっこいいスズキフロンテ。スタイル重視ならリヤエンジンか?


最後まで読んでいただきまして、ありがとうごさいました。


Hello! I have made a small progress on Fiat, although I have limited time for modelling. I finished painting and clear painting. I also made small detail up on engine, which was exhaust pipes. I hope I can finish by the end of this week! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。