SSブログ

【新規製作中】Tameo #376 Ferrari F1-87 Lap5 [Ferrari F1-87 Tameo]

こんにちは。


9月になりました。今日はさらに涼しくなって寒いくらいです。気温変動による体調不良に気を付けなくてはなりませんね。


フェラーリはデカールを貼り、クリヤー塗装中です。


Tameo_FerrariF1-87.jpg


写真は三回目塗ったところ。塗る度に#1200のスポンジヤスリで磨いていますので、時間がかかります。


その間に、シートを作ります。バックスキンレザーを表現すべく、ティッシュペーパーを貼りましたが、あまり雰囲気がでません。考えた挙句、本物?を使いました。


fakeleater (2).jpg


100円です。


fakeleater (1).jpg


セリアさんで買った、フェイクレザーです。バックスキン側は店ではよさそうに見えましたが、実はただの布の裏です。思案した挙句革面をはること。


fakeleater (3).jpg


fakeleater (4).jpg


残念ながら裏は普通の布なので、表側をボンドで接着しました。


DSC_0009_small.jpg


本日の出張途中での昼食。てんやという、天ぷら専門?のお店です。これで750円、まあまあです。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I have adopted fake leather for seat. Unfortunately, back side looked like just a textile, so I decided to use front side. Clear coating process is now going steadily. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。