SSブログ

【模型製作中】Tamiya Subaru BRZ 1/24 Lap2 [Subaru BRZ]

こんにちは。


台湾から帰ってきて、おもちゃを少し進めました。


前回色がいまいち、というわけで結局Finishersの、パシフィックブルーを買ってきて塗装しました。この青は明るくてきれいです。


Tamiya_Subaru_BRZ (2).jpg


四回塗って、四回クリヤー塗装しました。各塗装の後にスポンジの耐水ペーパーで磨きながら塗ったせいか、最後はコンパウンド磨きのみでまあいいかレベルにできました。4コート4べーク、高級車だ、なんちゃって!


Tamiya_Subaru_BRZ (1).jpg


フロアは自分としてはめずらしくマスキングしてエアブラシ塗装しました。


Tamiya_Subaru_BRZ (3).jpg


エンジン。


Tamiya_Subaru_BRZ (4).jpg


リヤサスペンション周り。いつものタミヤの構成です。作りやすいです。


台湾クッキー.jpg


台湾土産。くまモンのガラを悪くしたような熊ですが、Oh!Bear!という、宣伝担当ゆる?キャラらしいです。クッキーは普通においしかったです。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I have re-staeted Subaru BRZ. The paint I choose was Finishers' Pacific Blue, which was brighter. It's was good colour, I recommend it. The construction of the kit was Tamiya standard, easy, but looked real when assembled. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0