SSブログ

【模型製作中】SRC Matra MS80 Lap9 [SRC Matra MS80]

こんばんは

ゴングに救われたような気分の週末ですが、雑用で終了しました。悲しい。

おもちゃも若干の進歩です。

SRC_MatraMS80 (1).jpg

エキゾーストパイプを装着するために、ギヤボックス後端にステーを接着しました。ステーは銅版とステンレス線を半田付け。エキゾーストパイプの後端のピカピカ部分はメタルの磨きです。

SRC_MatraMS80 (2).jpg

インストルメンタルパネルは自作、他はキットの部品です。コクピットの組み立て開始......またいつもの悪い癖で、今日はじめて気づきました。実車のモノコックフレームは塗装してあるようです.....

SRC_MatraMS80 (3).jpg

というわけで遅まきながら塗装を。

SRC_MatraMS80 (4).jpg

シートベルも追加しました。

SRC_MatraMS80 (5).jpg

小物部品。まだ先は長い。

紅白饅頭.jpg

イベントのお土産です。味は普通。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! The progress of Matra is still slow. Howver, it has been made some progress. Most of the rear section was completed. I wish I wil finish soon! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0