SSブログ

【模型製作中】SRC Matra MS80 Lap8 [SRC Matra MS80]

こんばんは

ご無沙汰しております。暖かくなったり寒くなったりで熱疲労試験をやっているようです。からだは何とかですが、年度末はまだ終わらず、疲労困憊です。

おもちゃの工作はリヤスタビライザーへ移行しました。

MatraMS80(3).jpg

スタビライザーの上にカウルが乗るので干渉を避けなくてはなりません。

MatraMS80 (2).jpg

結局、先日作ったリヤサスペンションメンバーの後方にはまるような位置に接着し、なんとか隙間を確保できました。後方はリンクです。目玉をスタビライザーに引っ掛け反対側はステンレス線を半田付けしてアップライト後方の穴へ接着します。ビール缶で作ったナンチャッてブラケットも忘れずに。

MatraMS80(1).jpg

リヤサスペンション周りはほぼ完成。次に進めます。

長年愛用した、NikonのS9500が行方不明になりました。ちょっと持って出かけるのに最適だったし、モンテネグロやトルコにも出かけた仲なのでちょっと寂しいです。古くなったのでそろそろ新調を、と思っていたので時期型車を調達しました。

NikonCoolpixS9900 (1).jpg

Nikon CoolpixS9900です。広角25mm相当~30倍ズームです。

NikonCoolpixS9900 (3).jpg

バリアングル液晶つき。以前CanonのPowerショットで使って印象がよかった装備です。

NikonCoolpixS9900 (2).jpg

まだ室内で撮影しただけなので早く外でテストしてみたいと思います。その前にSDHCカードを買わないと.....

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! The progress of Matra is, again and again, slow, as I have been busy at work this, another week too. However, I managed to finish rear suspension as the stabilizer was fitted. To clear rear upper cowel was important issue. I found it at this stage, so I was lucky! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0