SSブログ

【模型製作中】Toyota Starlet KP61 Scratch built  悪魔のはしご段 十三段目 [Toyota Starlet KP61]

こんばんは

寒いですね。先日消防訓練で可搬式の消防ポンプで放水を行いました。自分は見ていただけですが....20年ものではすまない古い物でしたが、二階の屋根くらいまで届きました。ただ、ポンプを作動させるには手順を理解していないとできないので普段からの練習が大切ですね。

さて前回の登場は7月末だったようです。はしご段はまだ先があります。

Stsrlet_catalogue.JPG

内装を製作中です。

Toyota_Starlet_KP61 (1).jpg

 

実はリヤシートはフロアを車体に対して斜めにしてから入れて、その後回して組まないと入りません。前シートもなんとか入ることを確認しました。

Toyota_Starlet_KP61 (3).jpg

トノカバーは意外にすぐに合わせられました。ラッキー!シフトレバーとPKBのトリムはプラ板を積層してけずり。手前はミラー。

Toyota_Starlet_KP61 (2).jpg

問題の顔。ラジエーターグリルとライト枠は真鍮板で整形中。

まだまだ頂上は見えません。

Kumanohongu_taisha_Yatagarasu.jpg

5月にお参りした熊野那智大社のヤタガラス殿。いいところへ導いてくれるに違いありません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! Starlet is shown here first time since the end of July. I have made interiors, but not finished yet. The "Devil stairs" continues! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0