SSブログ

【模型製作中t】SSM ZIL 4331 #2 [SSM_ZIL_4331]

こんばんは。

昨日の雨と打って変わって今日は気持ちのよい天気となりました。

おもちゃの進捗はわずかです。

ZIL_4331.jpg

結局、定番のスカイブルーに。色は手持ちのクレオス ライトブルーです。

このキットは、完成品のミニカーをキットで売っている感じです。ミニカーらしく、部品の合いは結構いいです。

実はおもちゃの進捗はこれだけ。週末の活動の最初、棚(小)を作りました。

Shelf (2).jpg

新機軸は、足の裏に肉球もといフエルトを張ったことです。先日のセリアさんのフエルトを木工ボンドで接着。

Shelf (1).jpg

この棚は余った天板の材料で作ったものです。概算費用は①天板 約1200円分 ②脚 約500円 ほどなので2000円以下でできたことになります。

Shelf (3).jpg

さすがに四作目なので結構精度よくできました。 慣れた頃には終了、っていう素人の仕事です。

Smart_phone_dock.jpg

スマホの拡声器をはがきで作ってみました。方向が変わっただけで気分が変わります。

天気がよいので知多半島の野間崎まで行きました。

Nomazak (1).jpgNomazak (2).jpgNomazak (3).jpg

寒くなかったですが風が強かったです。

セントレアにアプローチする航空機です。

Centerail_approach (1).jpgCenterail_approach (2).jpgCenterail_approach (3).jpgCenterail_approach (4).jpgCenterail_approach (5).jpgCenterail_approach (6).jpg

うまく写すのはなかなか難しいですね。

MINI.jpg

きれいな色のミニ。再塗装かな?どうでもいいけどかわいいですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! I painted cabin and engine cowling. The kit should be s kit from completed mini car. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0