SSブログ

【模型製作中】Toyota Starlet KP61 Scratch built  悪魔のはしご段 十段目 [Toyota Starlet KP61]

週末から暑くなりました。今日は会社も事務所とそれ以外の場所の温度差が大きくてまいりました。体調に気をつけましょう。写真は昨日の午後の車載温度計。暑いはずです。

2015_07_12.jpg

暑い中、宴会の記念品のお酒を伊勢屋さんに買いに行きました。焼酎と日本酒の日本を購入。残念なのは、原酒はこの気温では傷みが早いので熱処理したものに。それでもおししいという女将を信じましょう!帰り際に小金もち風のこぎれいなおねえさまが来たとおもったら...

Iseya_nagoya.jpg

真っ赤なポルシェwwww 余談ですが写真の右側の建物がなくなり、伊勢屋さんの駐車場となっていました。安心してお買い物できますので駐めればいいのに......

こちらはわずかながらも進捗しています。

Stsrlet_catalogue.JPG 

Starlet_seats.PNG

内装を塗装中。シートは、セミファブリックシート(たしか)。死語です。つまり、灰色部分は樹脂で、中央(オレンジと濃いグレーの部分)が布貼りというもの。いま見ると意外にいいような気が。

Starlet (1).jpg

蛍光オレンジしかなったのでこれで。ちょっと派手ですが、つや消しクリヤー塗ればいいのでは?取らぬ狸の皮算用。オレンジの下側のグレーはちょっと濃いですが、どうしよう?

Starlet (2).jpg

枯れ木も山の賑わい。

Starlet (3).jpg

内装もシートと同じ色に。

帰りに見かけたスズキ ツイン。

Suzuki_Twin.jpg

めずらしく色バンパー。ハイブリッドではなさそうです。

特売に連られて。かわいいだけでただのヨーグルト。味は〇。

Yokaiwatch_Yogurt (1).jpgYokaiwatch_Yogurt (2).jpg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I made painted seats and interior parts. Though colours of the seats are a bit different from the reality, I am satisfied to paint them as real as possible! The red Porsche was drive by millinare? lady seen in front of lically famous Japanese sake store! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0