SSブログ

【模型製作中】Rosso Zexel Skyline GT-R Spa Francorchamps Winer 1991 #4 [Rosso Slyline GTR Spa]

朝夜は肌寒いのに、昼間は暑い、季節の変わり目特有の気候ですが、そのために風邪気味です。夜になるとのどと頭がいたい。早くなおさないと。

おもちゃを少し進めました。

Rosso_Zexel_GTR-1.jpg

台座への固定用のナットは、トランスファー後部のフロアトンネルの一部を削ってなんとか入りました。部品の合いは基本的に良好です。

Rosso_Zexel_GTR-2.jpg

Rosso_Zexel_GTR-3.jpg

車輪も装着。気分が盛り上がります。

進捗は以上と少なく、間が持たないので最近食べた名物です。

虎屋ういろ.jpg

伊勢の虎屋さんのういろ。もちもちしてておいしいです。刈谷のハイウェイオアシスで購入。

信州牛乳ビスケット-1.jpg

天空の村、下栗の里で買ったビスケット。普通のビスケットですが期待通りの味。

信州牛乳ビスケット2.jpg

いろんなおねえちゃんがありましたがこれが一番気に入ったので。中身は同じと思われます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! After the long off, I have resumed the building, altough the progress is limited. I assembled some of the parts underneath the body and interior. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0