SSブログ

【模型製作中】Toyota Starlet KP61 Scratch built  悪魔のはしご段 七段目 [Toyota Starlet KP61]

また寒くなりました。体調に注意ですね。みなさんも気をつけて。明日は送別会ですが、課員のもので私は有料です。やれやれ。

 

Stsrlet_catalogue.JPG 

さて本当に久しぶりのスターレット、最初の登場から一年ですね。早く完成させないと。

Toyota_Starlet_Kp61-1.jpgToyota_Starlet_Kp61-2.jpg

ようやくここまで。当時流行った、赤黒ツートン!初代FFファミリアの知名度には負けますが。

Toyota_Starlet_Kp61-3.jpg

フロントのグリルも製作。真鍮板を半田付け。

Toyota_Starlet_Kp61-4.jpg

下側のアルミ板はメッキのラインの表現(のつもり)です。この後ライトの枠も作らねば。

Toyota_Starlet_Kp61-5.jpg

窓のプレスも終了。これが一番気がすすまない作業。その上。掃除機が新しく、吸引力が強すぎです。塩化ビニールの暖め方をチューニングせねばいけませんでした。

Toyota_Starlet_Kp61-6.jpg

メータークラスターは掘り込みました。

はしご段はどこまで続く!?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

Hello!
I have made a siginificant progress, though it was away for a long
time! The red and black two tone colour was very popular at the time of
this car. I also made wind shields and some interior parts. Thank you
for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0