SSブログ

【!!宿完成!!】Starter Lancia Rally "Finish" [Starter Lancia Rally]

今日は少し暖かくなりましたが、また寒くなるようですね。気をつけてください。

ランチアは、何とか年内に完成できました。

Starter_Lancia_Rally_037-1.jpgStarter_Lancia_Rally_037-2.jpg

いつものスターター品質です。完成するとまとまりはいいですね。

Starter_Lancia_Rally_037-3.jpgStarter_Lancia_Rally_037-4.jpg

今回のチャレンジ項目は

「できるだけキットそのままで改造は最低限とし早く完成させる。」

ですが、結果は....

改造箇所 : リヤコンビランプ別体化(メッキモールはスーパードライ缶短冊を巻きました。)、シートベルト追加、ロールケージ追加、ワイパー銅線自作、ルーフ通風孔蓋開口状態化

意外にやってますね。だから完成しない....

Starter_Lancia_Rally_037-5.jpgStarter_Lancia_Rally_037-6.jpg

エンジンルームは、ロールケージ以外は塗装だけです。ガラスが入ると、結構いい見栄えです。ルーフアンテナ忘れてますね....あとで追加しましょう。

Starter_Lancia_Rally_037-7.jpg

カッコいいですね。自画自賛!

以下最後の工作です。

Starter_Lancia_Rally_037-8.jpg

通風孔はアルミを板を載せました。ステーもアルミ板から切り出し。

以下ちょっとした話題です。

Legacy_Police_car.jpg

交番で見かけた、レガシーのパトカー。今となっては珍しい、比較的低いボンネットの車です。ツートンがよく似合ってかっこいい!!

Genma_shochu.jpg

クマモンに釣られて買った焼酎。幻魔というらしいです。

Artificial_limestone_Coaster.jpg

先日いった住宅機器メーカーさんの展示会の景品。流し台の天井板に使われている、人口大理石のコースターです。元の樹脂と顔料を自分で混ぜたものを焼いて作ってくれたました。色は自分の選定ですが、普通で面白くなかったです。おかしくはなかったですが。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! I finished the building! Starter's kit requires a bit of care in the building process, but finished model looks very nice. I love it!! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0