SSブログ

【模型製作中】Starter Lancia Rally "7th stage" [Starter Lancia Rally]

今週の寒さは厳しいですね。温暖化論者はまた異常気象という意味不明の説明するのでしょうか?温暖化詐欺のめっきがかなりはがれてきているとおもいますが、国連のパン君などはまだやってますね。利権があるのかな?

私の住居は賃貸アパートですが、北側が冬は寒いです。今年は寒さが厳しいので少し対策してみました。

マンションドア_断熱-1.jpg

玄関ドアが冷気の進入原のひとつだと思われるのでホームセンターで養生用のポリシートを買ってきてテープではりました。ダンボール形状で、間に空気の層ができる(はず)です。約200円。

マンションドア_断熱-2.jpg

作業中からドアからの冷気が改善していたことはわかりましたが、逆に隙間風も問題であるとことが判明。隙間テープをドアの枠に貼って、冷機の進入を改善できました。約90円

今日の結果では、明らかにドアの結露が改善しました。寒さに対する改善の効果は検証していきたいと思います。

さて完成間近のランチアです。

Starter_lancia_Rally-1.jpg

小物を製作。ランプ類と、左右の燃料Capです。ルーターで根性削り。

Starter_lancia_Rally-2.jpg

なんちゃってCap完成。

Starter_lancia_Rally-3.jpgStarter_lancia_Rally-4.jpg

残る部品は、リヤコンビと、屋根上の窓の蓋等です。明日完成させたいです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! I have made a good progress to be close to the finish! I made lamps and fuel caps. i wish I finish it by tomorrow! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0