SSブログ

【模型製作中】SRC Williams FW07 1980 Qualify 8 [Williams FW07]

少し暖かくなりましたね。今日も雑用や外出が多かったのですが模型は多少進みました。

SRC_Williams_FW07-1.jpg

インジェクター、燃料配管、ハイテンションコードになる予定です。

SRC_Williams_FW07-2.jpg

結果。燃料配管は結構場所をとります。エンジン本体側のVバンク内側を削ってなんとか収めました。

SRC_Williams_FW07-3.jpg

多少は雰囲気向上に貢献したかな?

SRC_Williams_FW07-4.jpg

カウルは無事ましりました。よかった。

SRC_Williams_FW07-5.jpg

今日の最終形。明日も外出予定なので、おそらく完成しないでしょう。

Honda_Stepvan.jpg

市内某所の、居酒屋の元パンダだったステップバン。数年前に開店したときは、お店の前で主役のパンダ役だったのですが知らない間に脇によせられていました。かわいそうに。エンスーの方に引き取ってもらえればいいのですが(関係者ではないので、単なる希望です)。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I still have been busy for miscelleneous things! So the progress is slow, but finished engine details, additions of high tension cord, fuel injecter and its line. I was happy to see the rear cowl closed normally! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0