SSブログ

【模型製作中】SRC Williams FW07 1980 Qualify 6 [Williams FW07]

寒くなりましたね。とはいえ、厚着をすると暑すぎる、微妙な状態です。ちょっと風邪気味です。気をつけましょう。

 

完成が近づいてきて、がんばっています。

Williams_FW07-1.jpg

フロントサスペンションを接着。ホワイトメタルの利点、この後強引な(変形で)高さ微調整予定。ウィングも。

Williams_FW07-2.jpg

リヤはそれなりに高さをあわせて接着。アップライトは後で塗装予定。

Williams_FW07-3.jpg

雰囲気がでてきました。嬉しい~です。

Williams_FW07-4.jpg

炉やウィングステーのてかてか部は磨き+クリヤ塗装で表現しました。

Williams_FW07-5.jpg

タイヤは内径若干削りに加え、表面をサンドペーパーでばりとり。その後コンパウンドで側面のみ磨き。ホイールもメタルを磨きました。スポークはガンメタルで塗装します。

Williams_FW07-6.jpg

タイヤとリヤウィングを仮に並べてみました。うまくいけばこの週末に完成か?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have glued front and rear suspensions. I am going to adjust the heights of the axles later, thanks to the nature of the white metak! I see the finish by the end of the week! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0