SSブログ

【模型製作中】SRC Williams FW07 1980 Qualify 4 [Williams FW07]

台風が接近中です。月曜日朝に東海地方に接近するとのことで今日は会社で台風対策会議がありました。私の部署は人間だけが安全ならいのですが、製造部署は設備や家屋の安全対策があり、大変です。被害がでませんように。

今週は、某国際規格機関の審査があったりして、ちょっと大変でした。無事終了してやれやれ。プチお祝いにWineを...

昨私は赤ワイン、特にFull bodyの濃いやつがが好きですが、特に知識はありません。Full bodyは一般的に高いので、ほとんど飲めません。1000円前後のMedium Bodyでお茶を濁してますが、物によっては十分満足できる味です。

Nannara_Italian_Wine.jpg

今日はこれを。イタリアのワインです。Medium bodyで合格レベル。うまい!

Kaldi_Cofee_Farm.jpg

Kaldi Coffee Farmさんで買いました。今年の初めにオープンした、近所の大型スーパーのテナントです。ワインの品揃えは充実しており、かつ価格もスーパーと変わりません。それ以外にも世界と日本全国の珍しい食品が置いてあり見ているだけでも楽しいです。ワインは二本以上で10%引き等のセールが多く、いくとかってしまいます。ついでに店員のおねえさんたちが親切なので、これも◎。

SRC_Willams_FW07.jpg

おもちゃはスローペース。デカール貼り+クリヤー塗装後の磨き中です。もうちょっと磨き要。ロゴは私の好きな変態ドライバー、Carlos Reutemannにしました。Regazzoniも好きですがフェラーリのイメージなので....

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have finished decaling and clear painng, then being polished. The driver I have choosen was Carlos Reutemann, as he had strong character! I need some more polishing! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0