SSブログ

【模型製作中】Tameo Mclaren MP4/2 Niki Lauda World Champion_LAP19 [Tameo_Mclaren_MP4/2]

きょうは朝6時頃、暑くて目が覚めて、扇風機をかけようしたら回りません。壊れたか?とおもいました。が、電灯もつかない。外に出てみると、動いている信号機と、動いていない信号機があり、どうも局地的な停電だったようです。640頃復旧しました。停電経験は何十年振り?でした。しかし冷静に考えると、原発が停止して、予備電力が最小限の現在は、いつ停電するかわかりません。意味不明な言動で再稼動を阻止している、一部のアタマのおかしい人たちと、その人たちのお友達のメディアを排除できないものでしょうか?自分たちの主張なのに、”国民が反対している”とほらを吹くのはやめてほしいものです。

マレーシア航空機撃墜事件、時間が経つにつれいて、Putinさんの旗色はますます悪くなってきました。結果的に協力姿勢に転じたとおもいますが、親露武装勢力は相変わらず妨害しているようです。Putin的には①火遊びすると隣のおやじが困るだろう(ウクライナに圧力かけるために新ロシア派を援助してやろう。)②うまくいったのでさらに蒔をくべて火を大きくたいてやろう(援助を増強(重兵器の供与))、③ 火が予想以上に燃え上がって関係のない隣家に延焼してしました(武装勢力が民間機を撃墜) ④ 人が集まってきて火をつけたのがばれてしましった。(ロシアが重兵器を供与していたのがばれてしまった。) ⑤あわてて火を消そうとしたけど、火勢が強くて消せなくなった(武装勢力が言うことをきかない) というところでしょうか?今後武装勢力をどう扱うのか?が興味の焦点でしょう。それから、制裁はどうなるか?です。ただではすまない雰囲気ですが.....

さて本題です。おもちゃはわずかの進捗です。

Mclaren_MP4_2-1.jpg

シート周りを組立て中。

Mclaren_MP4_2-2.jpg

組立てた部品の一部がカウルに干渉、また削りました。心臓に悪い。

Mclaren_MP4_2-3.jpg

ウィンドシールドも整形中。まずは下側を整形。スピンヤスリが大活躍。この後上面にいきます。

Mclaren_MP4_2-4.jpg

フロントカウルの高さ調整中。先日よりは改善、もうちょっとです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I made a little progress in assebly. I was forced to grind lower surface of the cowl, as assembled small parts made them contact with the cowl. iIt was not good for heart7s health! I have adjusted wind shird, though it still on the half way. I need some more work before finishing! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0