SSブログ

【模型製作中】Tameo Mclaren MP4/2 Niki Lauda World Champion_LAP16 [Tameo_Mclaren_MP4/2]

業務が山場で死にそうです。問題の種まいたやつらが遁走を決め込んで、最前線で撃たれ続けています。なんとか今週のりきればとりあえずうっちゃり!ってとこです。

とういわけで、おもちゃは微速前進です。

Mclaren_MP4_2-1.jpg

リヤサスペンション周りを接着しています。このキットには、アクスル中心の高さ合わせ治具(マスキングテープで止めてあるエッチング部品)がついていて、フロアを平板に置いた状態の高さで調節すれば車高が決まるという仕組みのようです。なんて親切な!おかげで車高調整も簡単です。

Mclaren_MP4_2-2.jpg

フロントも仮組。こちらも治具で調整。周りに物がなくて、比較的簡単です。

Mclaren_MP4_2-3.jpg

大分車の形になってきましたね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I made a very little progress in assebling rear suspension parts, as now I am working hard to sort out problems in my work place. I expect they'll be sorted out by the end of this week. I also test fitted front suspension, so the model looked a lot closer to its finished shape! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

43みならい

だいぶ進行しましたね。
しかし細かいですね。何ヶ月か前に作ったはずですが
忘れてしまいました。人間は忘れる生き物ですね。
だからまたWCTを買ってしまうんですね。
by 43みならい (2014-07-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0