SSブログ

【模型製作中】 Western Models March 792 1/43 "Part9" [March 792 1/43]

相変わらず寒いですが、雪は降りそうにないですね。よかった。

 

マーチは少しづつ進んでいます。

March792-2.JPG 

タイロッドをつけました。根元のブラケットはスーパードライ缶切り出し、穴を開けてコの字に曲げ、ステンレス線を通しました。左右で1.5Hかかりました。ばかですね。

March792-1.JPG 

車輪とシートを接着。形になってきました。

Commufa.JPG

おまけです。先日見かけた市バスのコミュファの宣伝。香里奈さんとワイファイです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I made steering tie rods with brackets made of beer can, that took 1.5 hours! The second photo shows gluing tires, which looks the model a lot closer to the finish! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0