SSブログ

【模型製作中】 Western Models March 792 1/43 "Part8" [March 792 1/43]

今日は結構あたたかくなりました。でも春はもうちょっとですね。

 

マーチは今一つの進捗ですが、何とか形が見えてきました。

March792-1.JPG

シート本体は、変態体型でなければ座れない形でしたので、下半分にメタルを盛って整形しました。サテンリボン塗装ベルトに、Φ0.23mmのステンレス線でなんちゃって金具を作りました。

March792-2.JPG

フロントサスペンションのアッパーアームを接着。後ろ側のブラケットはアルミ板です。タイロッドも製作予定です。

March792-3.JPG

ハイテンションコードも製作。色は目立ちたがりで赤としました。エアボックスと、エキゾーストは、仮組だけです。

March792-4.JPG

全体仮組です。雰囲気いいですね!(自画自賛!)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I started assebly work. I still need manufaturing of small parts and adjustment for fitting. However, the last phot shows how good it looks! Thank you for reading!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0