SSブログ

【模型製作中】 Western Models March 792 1/43 "Part 3" [March 792 1/43]

明日からまた寒くなるようです。冬本番ですね。体調、車の運転等に気をつけましょう。

 

あまり進んでいませんが、新年最初の進捗です。

March792-1.JPG 

車体の整形はほぼ終了。ウィンドシールドもあわせてみました。

March792-2.JPG

ラジエーターの排気側は、厚みを半減させたこともあり、別部品にします。掘り込みが大変ですが、根性でいきます。この後、小物の整形等をして、サーフェーサー塗装です。

お土産紹介。

Choruru_Kitty.JPG

山口限定、ちょるるとキティちゃんのコラボ商品。中身はクッキー。

Genjimaki_Sanindo.JPG

津和野名物源氏巻。いつ食べてもおいしい。ちなみに、津和野は山口県ではなく、島根県です。よく誤解している人がいるので念のため。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I show you the first progress of the new year! Most of the body modifications have been done, the other works before surfacer painting are filing of small parts. Thank you for reading!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0