SSブログ

【模型製作中】 Western Models March 792 1/43 "Part 1" [March 792 1/43]

今日はあまり作業時間がとれませんでした。が、車体の成形に入りました。まずはフロントサスペンション周りです。

 March792.JPG

キットのアッパーアームは、インストルメントパネルと一体で、形も悪いので、0.6mmの角線と0.55mmの銅線を半田付けして作りました。参考にしたのはCompetition43のキットです(手前)。写真はいいのが見つからなかったので....

March792-1.JPG

続いて、側面の開口部を、0.3mmの真鍮板を用いてふさぎます。真鍮板の大きさを合わせ、半田付け。

March792-2.JPG

メタルは、キットの使用しない分が少ないので、Tenarivのランナーを使いました。

March792-3.JPG

整形後の状況。アッパーアーム用の穴を開け、その前のフェアリングも整形。それらしくなってきました。

March792-4.JPG

アッパーアームはこんな感じで。ロアーアームも自作予定。ラジエーター上の板も幅を狭くする必要がありそうです。

March792-5.JPG

運転席のガラスがつくところ、左右不均等です。大塚むすめ用意!

明日までには、整形を終わらせをやりたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I have been in the process of bit of shape change.Because of the old kit, there are lot o areas available. I continue to make it.   G3 Speed Camera

Thank you for reading!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0