SSブログ

【模型製作中】 Midlantic Models Chaparral 2J KC "Part9" [Chaparral 2J KC 1/43]

今日も寒いですね。新年に向けてあわただしいです。がんばりましょう! 

 

完成に向けてラストスパートです。

Chaparral 2J KC-1.JPG 

シートベルトを作りました。キットのエッチング部品を曲げて塗装しただけですが、結構いいです。

Chaparral 2J KC-2.JPG 

メーターのデカール貼りが終了。リングをつけるかどうか、なやましいです。

Chaparral 2J KC-3.JPG

ミラーも接着。銀色部分はメタルの磨きだしです。いい感じ。

Chaparral 2J KC-4.JPG

テールライトもつけました。キットのメタル部品に、エポキシ接着剤でレンズを盛って、クリヤーレッドで塗装しました。いい感じ。

残りは、メータと、その上の透明板、スカートになりました。明日の完成はどうでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I made seat belt from kit's photo etching parts and rear stop light lens from applying epoxy adhesive. I think it'll be finished tomorrow! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0