SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 3 [Tameo Brabham BT53]

訪問された方にお詫びです。この記事は誤って消してしまったので、記憶の範囲内で再現しました。よって、写真以外はオリジナルと違うと思いますが、御容赦願います。

Brabham_BT53_decal_making_with_photo.JPG

自作でカールの、縁の線の形状合わせを、平面図でやっていましたが、うまくいきません。そこで、実物に合わせることにしました。実物を写真にとり、お絵かきソフトに読み込みます。

Brabham_BT53_Self_made_decal.JPG

透明レイヤーを重ねてなぞりました。失敗してもレイヤー上だけなので、無敵です。 

Brabham_BT53_decal_test_fit.JPG

結構うまく合いました!新機軸を開発して、自画自賛。

これでデカール作成に移行できます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I show you how to define self made decals' lines for the model. Model's photograph was imported into the illustration software, then lines were drawn on the additional transparent layer. It's easy to draw precise lines suitable for the model! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0