SSブログ

【模型製作中】 Tameo Brabham BT53 Part 2 [Tameo Brabham BT53]

こんにちは

 

バカツーリスト旅行記も終了し、バカモデラー日記が復活しました。

夏休み前後は進捗が牛歩でしたが、それでも立ち止まらずに、この週末に色まで塗れたので報告します。

Tameo_Brqabham_Bt53-1.JPG

大塚娘のすべすべ肌を得るまでには、サーフェーサー塗装→整形を四回繰り返しました。

Tameo_Brqabham_Bt53-2.JPG

美白化粧品は効果大です。

Tameo_Brqabham_Bt53-3.JPG

2.5H掛かってパックして、

Tameo_Brqabham_Bt53-4.JPG

メイクの結果はいかに?

Tameo_Brqabham_Bt53-5.JPG

パックの効果は、まずまず。メイクのはみ出しは少なかったです。

Tameo_Brqabham_Bt53-6.JPG

アイライナーで、境界をパッチリさせてれば、クラブへ出撃準備完了です。青は、フィニッシャーズのブラバムブルーを使いました。

白部分の縁にそった、ストライプと、Parmalatのロゴの作成が次の作業です。気合を入れないとまた止まっちゃいそう。 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have re-started building of Tameo Brabham BT54, after summer holidays. Though progewss has been slow, I have managed to finish paintings after repeating four filings and sufater paintings for four times. I have to make stripes before applying decals. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0