SSブログ

【模型製作中】 Provence Moulage Mazda 727C 1984 Le Mans 1/43 Part11 [ Provence Moulage Mazda]

今日も寒いですね。天気はよかったですが.....

体調がわずかながら戻らず休憩(怠惰?)時間が長いのと、バレンタインデーの貢物の出荷?準備で、おもちゃはが進捗がいまいちでした。荷物は、1000g単位の上限に入るように、超過分(600g)を減量するため、梱包の工夫や、箱の一部を切断する等で対応しました。1200円ほどの節約ですが、結構大変です.... EMSでの発送を予定していますが、箱や中身でもめないことを願っています。

さて、完成目前のマツダは、とりあえず目に見える進歩はしています。

Provence_moulage_mazda727C-1.JPG

ウィングステーと、タイヤを接着。車輪と車軸を接着した状態で、車軸と車体はこの後で。

Provence_moulage_mazda727C-2.JPG

完成したリヤウィングを載せてみました。

Provence_moulage_mazda727C-3.JPG

ユーノディエールの直線を疾走中!(の予定)

明日は出勤日なので、完成はもう少し先になりそうです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Hello! I have glued rear wing stays on the body and wheels on the shafts. The rear wing is just placed in order to check the size! This has been a great progress, as the car looks like it is. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0