SSブログ

【模型製作中】Meri kit Benetton B190 Part6 [Meri kit Benetton B190]

今日も寒いですね。天気はよいですが.....

最近一部で話題?らしい、タイカレーの缶詰をテストしました。

Inaba_ChikienThai_Curry-1.JPGInaba_ChikienThai_Curry-2.JPG

チキンカレーをトライ。開けたところ。実物はもっと黄色いです。下の塗料ほどではないですが.....

Inaba_ChikienThai_Curry-3.JPG

少しご飯にかけました。チキンと唐辛子がよく見えます。お茶碗いっぱいにちょうどいい量です。缶には、唐辛子は好みによりのけてくれという意味の記述があり、辛いのが苦手な私は従いました。味は結構おいしいです。辛いですが、超辛くはないです。辛党の人には物足りないかも。これで100円は確かにお買い得。イオンで買いました。暖めは湯煎で。間違っても直火にかけないでください。爆発物に変身します!

Paint_filter_trial_1.JPG

安フィルターのトライアル結果です。白、赤、黄をテスト。

Paint_filter_trial_2.JPG

黄色のアップ。大きめの塗料塊?がトラップされているような気が。塗装面のゴミはやはりすくなそう。フィルターは、一枚の1/8程度でよさそうです。フィルター枠もかなりチューニングが進んだかも?

Meri_B190_yellow&red-1.JPG

Meri_B190_yellow&red-2.JPG

フィルター使用の結果。なんとなく、マクラーレンみたい?

最後まで読んでいただいて、ありがとうございまいした。

Hello! I painted three colours on B190. The trial results of the filter are shoen in the photos. The yellow filter shows trapped paint, which could have been the proof of filter effect. The body resembles Mclaren F1 car, doesn't it? Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0