SSブログ

【模型製作中】SMTS Aston Martin BD5 1/43 #6 [ Aston Martin BD5]

おはこんばんちは


引っ越し、整理、連休等であまり進んでいませんが、それでもかき集めるとそれなりに進んでいました。


Aston Martin DB5 (1).jpgなんとか窓を接着しました。ライトカバーは大きさを根性削りであわせました。まあまあの出来です。

Aston Martin DB5 (2).jpgAston Martin DB5 (3).jpg内外装の部品をほぼ接着、残る部品は、ワイパー、ライセンスプレート、スピンナーです。ミラーはどうするかな.....


東国三社めぐりのお守りがようやく完成しました。

東国三社めぐりお守り (1).jpg東国三社めぐりお守り (2).jpg東国三社めぐりお守り (3).jpg丸い部分を貼り付けて完成です。御利益後利益!

D51やまぐち号.jpgやまぐち号です。連休後半だったのでテッチャンもあまりおらず。


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。