SSブログ

【模型製作中】MG Model Lotus 78 Imperial Lap5 [MG Model Lotus 78 Imperi]

こんにちは。


南の国に続き、国内行脚してきました。おもちゃはわずかの進捗です。


MG_Model_Lotus78_Imperial (1).jpg


茶色は、ガイヤノーツのナチュラルブラインで塗ったところ、明るすぎなのでクリヤーブラックを混ぜてなんとかそれらしい色に(ブラウン:クリヤーブラック=:1:3~4)。


MG_Model_Lotus78_Imperial (2).jpg


デカールを貼って、クリヤー塗装(4回)後、スポンジ耐水ペーパーでの磨き後です。一回目のクリヤーの後、茶色が一部流れていたのでタッチアップしました。クリヤーが薄かったのもありますが、クリヤーブラックのせいか、流れやすいみたいです。


Jackie_Hold On Tight.jpg


おねえさんもとりあえず完成としました。塗装後にグンゼのクリヤー艶なしを塗りました。本物感を出すためには、何体作ればその境地に達するのか....


以下最近見かけた珍しい車です。


Opti_4door.jpg


オプティの4ドアです。トランク付きですよ~


KP61_Starlet.jpg


おなじみ、KP61スターレット!昔これの3ドアに乗っていました。いいなあ!


Traffic Accident.jpg


交差点での接触事故。二本の右折車線を並走して進行したカローラとパオちゃんがぶつかったのか?二台とも自走不能のダメージのようでした。交差点では他車の動きをよく見て進行......


美濃の郷.jpg


出張時の昼食。美濃の郷というお店で。これで950円なので安い!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I have just finished painting, decaling and clear painting. The dark brown was Gaiya notes' natural brown with clear black. It looked as it's colour was.... Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。