SSブログ

【新規模型着手】Tameo #376 Ferrari F1-87 Lap2 [Ferrari F1-87 Tameo]

こんにちは。


幸いまだ気合が続いています。勢いに乗って、一部の半田付けを実施しました。


Tameo_Ferrari_F1-87 (3).jpg


リヤウィングを組立ました。久しぶりの半田付けでしたが、以前の習熟と、キットの完成度のために難易度は比較的小さいです。この後パテで窪地を埋めます。


Tameo_Ferrari_F1-87 (2).jpg


フロアも半田付けしました。


Tameo_Ferrari_F1-87 (1).jpg


パテ塗って研磨一回目です。


今日はここまでです。


取手‗田中酒造.jpg


取手駅の近所の田中酒造さんです。昔の醸造おけ?スパイラル状の構造がすごいです。


次回行くことがあったら特殊なお水を買いたいです。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I have assembled rear wing by brazing. Thanks to the quality of the kit, I finished brazing without big problem! I'll continue assembly! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。