SSブログ

【祝完成】Tamiya Subaru BRZ 1/24 Lap4 [Subaru BRZ]

こんにちは。


完成間近で放置されていた、BRZを完成させました。


Subaru_BRZ_Tamiya (1).jpg


Subaru_BRZ_Tamiya (2).jpgSubaru_BRZ_Tamiya (3).jpgSubaru_BRZ_Tamiya (4).jpgSubaru_BRZ_Tamiya (5).jpgSubaru_BRZ_Tamiya (6).jpg


完全にキット素組です。色はFinishers'のパシフックブルーを塗装、綺麗な色で気に入りました。日本製のプラモデルは、比較的手間がかからず完成できるのでいいですね。1/43ばかりやってるのも考え物ですね。


今日綾瀬のカメレオンクラブに行ったら悲しいことに8/20で閉店と出ていました。ここは結構面白いプラモデル(中古)を売っているところでしたので、残念です。閉店セールで△30%で販売していました。


Gunzekit (1).jpg


グンゼのトライアンフTR2(ルマン)と、Hellerのミニ(ラリー仕様)を購入。合わせて3700円ほどでした。これが最後の買い物か....


Gunzekit (2).jpg


前回の買い物と一緒に記念撮影。まだ作ってないのはそれはそれで問題です.....


次は1/43にします。Tameoちゃんかな?


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


Hello! I finished Tamiya's Subaru BRZ. It is built without any modifications. Japanese scale model lot is generally easy to assemble, good level of finish. It's pretty nice, especially for those building 1/43 resin/metal kits.... Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0