SSブログ

【模型製作中】FDS Ensgin N177 日曜日 決勝Lap12 [FDS Ensign N177]

またまた更新が遅くて申し訳ありません。あいかわらず雑用が多く、それに金曜日は宴会で、ちょっと飲みすぎ。昨日は昼まで調子がでませんでした。今日はあいにくの雨で気分は低下ですが多少はおもちゃが進捗しました。

DFV-Airfunnel-1.jpg

エアファンネルのメッシュは、型を修正して少し小さくしました。

DFV-Airfunnel-2.jpg

下が小型のもの。出来も改善しました。

FDS_Ensign_N177-1.jpg

載せてみたところ。これでよしとしましょう。

FDS_Ensign_N177-2.jpg

リヤウイングステー、排気管出口もパイプを追加しました。

FDS_Ensign_N177-3.jpg

タイヤの接着までは到達しました。

FDS_Ensign_N177-4.jpg

残りの部品。あと一がんばり!

Fiat500.jpg

500番のFIAT500。最近増えてきました。Miniの32、3298等と同じですね。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! Although I have to spend time for miscelleneous things, I managed to make some progress. Smaller air funnel meshes were made by modifying molds. I think them good size. I also glued exhaust ppies, rear wing stay and tyres. I look forward to seeig the finish! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0