SSブログ

【模型製作中】FDS Ensgin N177 日曜日 決勝Lap10 [FDS Ensign N177]

二月も中旬になってきて、太陽の光が強くなりはじめました。多少暖かくなってきましたが、まだまだ風邪インフルエンザには要注意です。要注意といえば交通事故も...

K_car_collided_on_a_wall.jpg

片側二車線の道路の中央壁に衝突した軽自動車。後部もへこんでいるので、追突された結果壁に衝突したのではないでしょうか?他に少なくとも二台の小型車を含んだ事故でした。数ヶ月前に主要道路の橋が拡幅されて片側二車線となり、その手前からの車速があがっていました。原因はそれか不明ですが、実はこの場所は橋の反対側はまだ一車線で時間によっては橋の手前から渋滞し、結果的に追突事故が散発していました。今日のような大きな事故は初めてみましたが、大怪我はしてないようでした。みなさんもご注意を。

さて事故の無い車、おもちゃの車の進捗です。え?落下事故や塗装事故は頻発じゃないかって....

DFV_injectors_1_43.jpg

インジェクター。Φ0.8mmパイプ(内径Φ0.4)にΦ0.5mmの真鍮線で。ちょっとごついですが、個人的技能と道具の限界です。

FDS_Ensign_N177_engine.jpg

少なくともやらないよりはいいということで満足しました。

最近買ったお酒。またクマモンにつられました。

Tama_shochu_Mizuno-1.jpgTama_shochu_Mizuno-2.jpg

球磨焼酎の瑞穂です。球磨にひっかけたのか?米でマイルドな味。

Yokosuka_navy_Crooquette.jpg

近所のスーパーで売っている海軍コロッケ。結構おいしいですが、食べ過ぎには注意!

最後は苦し紛れのネタで申し訳ありませんでした。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 Hello! I made injrctors from brass pipe and line. Though they are too big, I am sure it better than nothing! Finish line is closing gradually! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0