SSブログ

【模型製作中】FDS Ensgin N177 日曜日 決勝Lap7 [FDS Ensign N177]

今日は少し暖かくなりました。そろそろ寒いのも終わってほしいですがこればかりは神頼み。

台湾のATR72の事故ですが、離陸時に故障したエンジンと間違えて正常なエンジンを停止したころが原因のようです。なぜそうなったのかは今後の調査を待ちたいと思います。それにしても同じエラーは歴史的にときどき発生しており、なぜこんな簡単なことが?とすぐに非難されがちですが、一見初歩的と思われるエラーを起こすのが人間の特性でもあります。よってすでに低い事故率を0に向けて改善するのは長い道のりがあるということだと思います。それでも挑戦するのが人間ですが...

私の挑戦はもっと微速前進です。その前に(いつも?)エネルギー補給。

Cheese-1.jpg

Cheese-2.jpg

チーズの詰め合わせ。各種チーズが楽しめます。きれいですね。

FDS_Ensign_N177-1.jpg

かかった時間の割りには変化が少ないです。サスペンション関連部品。手前から、Frサスペンションメンバー、スタビライザー、Rrスタビライザーとそのロッド。

FDS_Ensign_N177-2.jpg

ウィング部品。もうちょっと磨きます。

FDS_Ensign_N177-3.jpg

Frはこうなりました。サスペンションメンバーはなんちゃって貼り付けのみ。

FDS_Ensign_N177-4.jpg

自画自賛!

Ukraine_Choco.jpg

サンタさんのプレゼント開封。早く食べないと腐っちゃう!?

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! The progress is slow, as the work doesn't look a big step foreard. I made some suspesion parts, like front suspension member, front and rear stabilizers. Parts of wings have been made, but they needed more polishing. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0