SSブログ

【模型製作中】Starter Lancia Rally "6th stage" [Starter Lancia Rally]

寒い寒いと毎日いっていますが寒いです。今日は選挙でしたね。私も行きました。売国議員が大量に落選してほしいです。

2014衆議院.jpg

金曜日と、今日、近所のイベントに行きました。まずは、「人と車のテクノロジー展」から。

小型電気自動車の試乗会やってました。予約してなかったので乗れず。

Coms.jpg

市販車両、トヨタのComsです。結構格好いいです。意外に安いんですよね。

EV_Nissan.jpg

日産。

EV_Toyota.jpg

トヨタ。

EV_Honda.jpg

ホンダ。顔は量産車と同じ(ヤンキー顔!)

次にParcoでやっていた、「コップのフチ子展」

Cup_no_Fuchiko-1.jpg

Cup_no_Fuchiko-2.jpg

Rabbit_Figure.jpg

ウサギのFigureは同じ会社からでている商品らしいです。

雑用が多く、おもちゃはわずかの進捗。とはいえ、窓の接着は結構時間がかかりました。

Starter_Lancia_Rally-5.jpg

仮組時によくあわせたつもりでも、やはり微調整が。バキューム部品の、折り曲げ部分がなくなるまでけずる必要がありました。一部は折り曲げ部を残すことができ糊代に最適です。

Starter_Lancia_Rally-2.jpgStarter_Lancia_Rally-1.jpg

内装は終了。

Starter_Lancia_Rally-3.jpgStarter_Lancia_Rally-4.jpg

窓は接着終了。修正時間も入れれば4H位かかりました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 Hello! As I have been busy, the kit didn't come to finish by the end of this weekend. Window parts required adjustments, so it took time before I glues them. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0