SSブログ

【模型製作中】Starter Lancia Rally "4th stage" [Starter Lancia Rally]

この週末はすごく寒いですね。昨日は昼間の最高気温が3℃だったようです。今日は8℃と改善?しましたが、寒いのは寒いです。

昨日の午後1時台の車載温度計の変化。

2014_12_06-1.jpg2014_12_06-2.jpg2014_12_06-3.jpg

昼間でも寒かったことが実感できました。

ランチアですが、雑用で出かけたり、寒さでやる気がなかったり、室内雑用と、なかなか進みません。

Lancia_Rally-1.jpg

それでも内装は少し進めました。ロールケージを塗装しました。

Lancia_Rally-2.jpg

エンジンルームは適当塗装。ハセガワのキットと部品の形状が違いますが気にしない。

Lancia_Rally-3.jpg

ワイン栓の蓋金属でシートベルトを。金具を作る前に根性切れ。

Lancia_Rally-4.jpg

磨きを追加、前よりはよくなりました。基本これで磨きは終わりです。

来週には完成させたいです。

昨日帰りに信号待ちでとなりにきた格好いい車です。

Subaru_Impreza.jpg

スバルインプレッサWRC Look?です。スバルさんの現役時代は結構いたものですが最近はこの車自体が珍しくなりました。WRCに復活してほしいものです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 Hello! I have made and painted interior parts. Seat belt brackets are to be made later, as I have run out of time and will before reacing it! I hope it be finished next week. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0